2010年3月7日(日)更新

  Padreはセリエ選手のお父さんであれば、いつでも入会OKです(現会員数35名)
  全学年のお父さん(下記参照)が入会されていますので、興味のあるお父さんは肇コーチか同学年のお父さんに気軽にお声を掛けてください。
  とにかく楽しく!がコンセプトのお父さんチームですので、入会に際し、サッカー経験等は一切関係ありません。
  ボールを蹴ってみたい・ストレス発散・フットサルダイエットなど、どなたでも大歓迎ですので、お気軽に遊びに来てください。

PADRE di SERIE FC

 昨夜は小雨が降る中、16名のメンバーが集まって、いつものようにわいわい・ガヤガヤと楽しくボールを蹴って来ました。
 先日、SERIEさん(スポーツショップ)からAGLAのフットサルボールを寄付して頂きましたので早速使わせて頂きました。SERIEさん、ありがとうございました。
 まぁスタッフが行けないことは無いと思いますが、とりあえず、三田さん・西原さん・筒井さん・川内さんに1個づつ(計4個)、お預けしましたので、練習の際は必ずお持ちくださいね(^-^)

 さてさて、PADRE初の土曜練習でしたが、卒業式・入学式が終わるまで体育館の利用が微妙なため今後の活動日について、着替えながらご意見を伺いました。
 希望日や参加しやすい日で一番多かったのが土曜日。次に日曜日。平日はまったくダメと言うメンバーもいらっしゃいましたので、次回も土曜か日曜にセッティングしたいと思います。

 久々の練習そして降雨による体の冷えなど、当然、健康管理が大事なので、解散前に「自宅で十分に体を温めてください」とお話しましたが、大丈夫でしょうか?
 練習→食事会はPADREの決まりごとではありません。お間違えの無いように(^_^;;